北裡商店街ホームページへ ブログトップへ

お買い物券当選番号

2009北裡商店街サマーイベント

お買い物券 当選番号

DSCF0046web.jpg
商店街役員による厳正な抽選

  1 等 (1万円のお買い物券 3本)‥‥ 002763   004736   007979

  2 等 (3千円のお買い物券 16本)‥‥下3ケタ … 603

  3 等 (1千円のお買い物券 160本)‥‥下2ケタ … 84
 
●当選番号券とお買い物券のお引き換え期間 ‥‥平成21年8月20日~平成21年9月15日
●当選番号券とお買い物券のお引き換え場所 ‥‥ナカツネ洋菓子店、ファッションパークすがい

●お買い物券の使用有効期間 ‥‥平成21年8月20日~平成21年11月30日
●当北裡商店街サマーイベント実施店のみで使用でき、但し釣銭はお出しいたしません。
  また、お引き換え期間及び使用有効期間を経過した場合、無効といたします。





第15回 ザ・盆踊り!!

~ お知らせ ~

本日8月10日(月)開催予定の
「第15回 ザ・盆踊り」は、雨のため明日
8月11日(火)の17時30分からに変更となりました。

夏物婦人服最終処分セール!!


※セールは終了いたしました



夏物婦人服最終処分セール!!

梅雨も明けずに、もうお盆ですね!
ちょっとがっかりな皆様に、お知らせです。


ファッションパークすがいでは
8月12日(水)より、夏物婦人服を50%OFFでご提供いたします

すきっと晴れない今年の夏は、ファッションパークすがいで、掘り出し物を見つけてみませんか?

ジャケットワンピース②ワンピース①
ワンピース③
麻のジャケット、ワンピース、チュニック、7分丈のパンツなどいろいろ取り揃えておりますので、
是非お立ち寄りください!!
プロフィール
福島県福島市の北裡(きたうら)商店街のブログです。 北裡の歴史、名所、各店舗情報などもりだくさんのホームページができました。

http://www.f-kitaura.com/

北裡商店街

福島県福島市の北裡商店街のブログです。 北裡の歴史、名所、各店舗情報などもりだくさんのホームページができました。 http://www.f-kitaura.com/

Author:北裡商店街
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード