北裡商店街ホームページへ ブログトップへ

おカミさんたちの昼食会

おカミ様のアイデア!
10月1日午後1時から北裡商店街の各お店を陰で支える女性陣が初めて一同に集い
街の将来のことや商店街活動のことなど、何でも有りの会話と食事を、仲間町の
「えぷろん恒栄」で行いました。
男性会員の目線では気付かないでいること、なおざりにされていることを、女性の
視点で検証し、助言いただくことが、今後の商店街活性化のヒントになればと云う
ことで、集まっていただきました。

弁当1おかみ1おかみ2

雰囲気も良かったし、いろんな意味で、何故このような機会今までなかったの?
あって当然、タマにはあるべきと、今更思い直しました ‥‥ ご主人サマ。





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール
福島県福島市の北裡(きたうら)商店街のブログです。 北裡の歴史、名所、各店舗情報などもりだくさんのホームページができました。

http://www.f-kitaura.com/

北裡商店街

福島県福島市の北裡商店街のブログです。 北裡の歴史、名所、各店舗情報などもりだくさんのホームページができました。 http://www.f-kitaura.com/

Author:北裡商店街
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード